独自の世界観で適当に書きなぐります。

2006年02月      -  SITE3+  -  BBS  -  FLASH GAMES -  MAIL  -
2006年01月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2006年03月

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


プロフィール

プロフィール

HN:無s刀
性別:♂
年齢:20かそこら
肩書:大学院生
居住:大阪府

写真はモンゴル


カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード



スポンサー広告 / --.--.-- --:--

乙部綾子がライブドア社長候補に挙がっているとの噂を聞いた。

しかし、立て直せるのか、今の状態から。
ライブドアは実体の無いだけに大変そうだ。

社会 / 2006.02.27 23:28 / TB[0] / CM[0]

 就職活動という名を冠した無料食事会に参加した。今回は、旧食事会と違って、技術屋さんのみの参加となったために規模は幾分縮小されていた。コースは前回を同じであった。
 どうやら前回の会合の再には、新日鉄側に対して名前を覚えられていたらしく、それなりにからまれる結果となった。途中では自己紹介+好きな女優の紹介が始まり、同研究室所属のM氏など極一部の人間にとっては苦しい展開となったことであろう。中にはAV路線に走る輩やシャラポワとのたまう輩までが同席し、かなりの意外性を垣間見ることが出来た。
 とりあえず、工場見学に行く予定が一つ増えたようだ。三月はそこそこ忙しいかも知れぬ。それもアルキメデス次第だが。

就職活動 / 2006.02.24 22:45 / TB[0] / CM[0]

民主党終わったな。プ

政治 / 2006.02.23 12:55 / TB[0] / CM[0]

宣伝用のホームページを作るためにドメイン取得を試みた。
なかなか良い空きドメインを発見したが、取得手続き中にそのドメインが取得不能に。
素晴らしい偶然の産物。人生はタイミングが命。改めて思い知らされた。

そこで、多少妥協したドメインを取得。一応.jpで取れたのでそこそこ満足したといったところ。しかし社名候補との間に多少の齟齬が生じている。どうしたものか。

発明起業 / 2006.02.22 23:33 / TB[0] / CM[0]

これは見ていて面白いということに気付いた。
カーリング人気は急上昇しているらしい。

スポーツ観戦 / 2006.02.22 23:30 / TB[0] / CM[0]

下記のfunctionを読込んで
playMP3(path:String);
//path:String -> 外部mp3ファイルのパス
とすればロード完了と同時に自動的に再生される。
(ver7以上)


var bgmMP3:Sound;
function playMP3(path:String):Void {
bgmMP3 = new Sound();
bgmMP3.onLoad = function() {
bgmMP3.start(0, 999);
delete this.onLoad;
};
bgmMP3.loadSound(path, false);
if (bgmMP3.getBytesLoaded()>bgmMP3.getBytesTotal-10) {
bgmMP3.onLoad();
}
}

flash tips / 2006.02.08 21:58 / TB[0] / CM[0]

5keysにBGMを追加しました。
緊張感50%↑です。
BGMはr's musicさんの提供。

5keys

5keysハイスコア

告知、サイト更新 / 2006.02.06 12:38 / TB[0] / CM[0]



VISITORS TOTAL TODAY YESTERDAY
* Designed by cadet; * -----【Login】
